エンターティメント エンタメ・ブランド



スポンサード リンク

2007年11月25日

ウェルダン穂積・Youtube

ブログでの不適切発言を理由に、所属事務所から芸能活動停止処分を受けたタレントの星野奈津子(20)について、お笑い芸人で“アキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積が自身のブログで持論を展開し、星野を擁護する見解を示したそうです。

“アキバの赤い彗星”が星野奈津子を擁護

さて、このアキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積ですが、その活動については、まずこちらyoutubeをみてもらいましょう。


誕生日が1978年11月24日のウェルダン穂積は、高校を卒業後、即、お笑い芸人の道へ行くも眼が出ないまま今日に至ります。
一部の芸人や玄人に熱狂的に支持するものがありながらもお客さんに引かれつつ、
芸人の本質に立ち返り、その場にいる人々を楽しませることに意義を置いたウェルダン穂積は、
「シャア・アズナブル」の格好をして、都内各所に出回ってイベントを盛り上げ始めたところ、
それが、奇跡的に的を射て「サンデー・ジャポン」に奇跡のレギュラー出演!。
但し、あらぬ「捏造疑惑」の嫌疑により、これもある意味で「奇跡」の失脚。この事件を機にアニメ「機動戦士ガンダム」のガルマ・ザビへの謀略により失脚したシャアに自身を重ね合わせ「リアルシャア」を名乗り「逆襲を誓う」ようになりました。

その逆襲が実りつつあるか!今回、Yahoo!ニュースに取り上げられたことで、一気にブレーク?


オーダースーツ佐田
オーダースーツ メンズ
【新規お客様限定 お試し入門価格】


「近くの実店舗に採寸に行きました。とにかく、丁寧な採寸でした。私が行った店舗にある布地見本は少なかったので 多くから選びたい人はネットで選んで行ったほうが良いかも。縦にも横にも大きい旦那は出来上がりに満足していました。」

「自分の体にあったスーツはやっぱりいいですよ。来店して採寸してもらったので、満足のいくフィット感になりました。スーツは消耗品なので、安い価格でオーダーメイド出来るのはとても助かります。」

税込でオーダースーツがたったの19,800円。

「今回初めてオーダーいたしました。以前はTVCMでおなじみのお店で購入していました、体に合うサイズがなくて上下別々な生地と微妙な色具合、金額も想像以上の金額。寸法も袖も長いし、自分に合うものをさがしていたら、佐田さんのページに巡り会えたのです。金額的にも手頃とゆうよりも、安い。自分の好みどうりに寸法どりしてくれるので、出来てきた商品で初めての旅行にでましたが、肩こりもなくなんて気持ちのいい旅行であたか。あと何着かオーダーしたいです。」

  

オーダーで スーツを作る楽しさ・素晴らしさを、1人でも多くの方に「何としても」体験していただきたい、そんな強い想いでスタートさせていただきました、ショップの採算度外視のキャンペーンです^^

始めてみまして、少し個性的な体型の方、特にスポーツ経験がお有りの方などから、「こんなに着心地が良いなんてびっくりした」「いつも着れるスーツ探すだけで大変なので、今回はいろいろ選べて本当に楽しかった」等の感謝のお言葉をいただきますと、はじめて良かった、頑張って続けて行こうという想いが込み上げてまいります。

オーダー スーツにご興味のお有りの方、既製の スーツでぴったりフィットしない方、ぜひこの機会にオーダー スーツをお試しください。

また、ご家族やお知り合いに、その様な方がいらっしゃいましたら、この様に頑張っている工場直販ショップがございますこと、ご紹介いただけますならば、モノ作りをしている者として、これ以上の喜びはございません。

よろしくお願いいたします。

【注1】お一人様初回1着のみとさせていただきます。

【注2】男性の方のオーダーのサイズは、胸囲78cm〜120cmまで、
ウエスト68cm〜116cmまで対応可能です。
  

オーダースーツ メンズ【新規お客様限定 お試し入門価格】
posted by エンタメ・ブランド at 23:50| Comment(11) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

竹内寿・第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

武田真治、袴田吉彦、柏原崇、伊藤英明など数々のスターを送り出したジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。『第20回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が11月18日(日)に都内で行われ、グランプリに長野県出身の竹内寿さんが輝きました。

応募総数1万5,084名の中から、見事グランプリに輝いた竹内寿さんは、史上最年少の14才でのグランプリとなりました。

このジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、「主婦と生活社」の雑誌JUNON編集部主催で、応募時点で13歳から22歳までのハンサムボーイで、芸能・モデル事務所、レコード会社等に所属していないことが応募条件となっています。



posted by エンタメ・ブランド at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

スパイス・ガールズ再結成、そして世界ツアー

1990年代に世界で5000万枚以上を売り上げ、9曲が英チャート1位を獲得の大活躍したイギリスの女性ポップグループ「スパイス・ガールズ」。

最年長のジェリ・ハリウェルが1998年に脱退した後も4人の活動は続いたが、ソロ活動も増えて、2001年に自然消滅してしまったスパイス・ガールズ。

自分たちにも、そしてファンの為にも、けじめをつけたいと言うことで、5人の意見も一致し、5人揃っての再結成と相成りました。

世界ツアーは12月7日、ロサンゼルスで開幕し、続いて、ラスベガス、ニューヨーク、ロンドン、ケルン、マドリッド、北京、香港、シドニー、ケープタウンと巡り、1月24日のブエノスアイレスで幕を閉じます。
日本が入っていないのが、なんともさびしい限りですが、公式サイトでは追加日程が発表される予定だそうです。

チケットは、インターネットでの抽選で入手することになるそうですが、このチケットにプレミア価格がつくのは必至。
関連商品にも注目が行くでしょうし、これから冬に掛けて、「スパイス・ガールズ」関連の商品は、凄いことになっていくかも!

ポッシュこと、ヴィクトリア・ベッカムの夫の前英サッカーチーム代表のデビッド・ベッカムが、スペイン・リーガエスパニョーラ1部のレアル・マドリードから、米国メジャーリーグ・サッカーのロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍することもあり、相乗効果で、アメリカでもスパイス・ガールズ大旋風が吹き荒れるかな?!

メラニー・ブラウンから娘・エンゼルの認知を求められている俳優のエディ・マーフィーも、これでは否定しつづけられなくなるかも。

http://spice-girls.jugem.jp/?eid=1

posted by エンタメ・ブランド at 03:24| Comment(1) | TrackBack(3) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

2007BETアワードに姿を見せたダイアナ・ロス、ビヨンセ、リアーナ

6月26日、ロサンゼルスのシュライン・オーディトリアムで開催された2007BETアワードのレッド・カーペットに、ダイアナ・ロス、最優秀女性R&Bアーティスト賞、最優秀コラボレーション賞から2曲、最優秀ビデオ賞から2曲、視聴者賞の6部門からの最多ノミネートとなったビヨンセ、リアーナなどが登場しました。

2007BETアワードは、7回目を数えるブラック・エンターテイメント・テレビジョン(BET)主催の賞です。

ダイアナ・ロスは、生涯功労賞に選ばれました。

他にはカニエ・ウェストがベストデュエット・コラボ賞、メアリー・ブライジがベストプロモビデオ賞を受賞。
最優秀新人賞を勝ち取ったクリス・ブラウンは、ステージで宙返りをして観客の中へ飛び込むなど、会場をあっと驚かせるパフォーマンスも。

他には、チャカ・カーンに功労賞が送られました。

毎年豪華キャストで驚かされるこの授与式は、プリンスとWill.I.amによる即興のフリースタイルで幕を閉じました。



posted by エンタメ・ブランド at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

「A級のあばずれ女」ヴィクトリア・ベッカム勝訴!

英サッカー選手・デビッド・ベッカムの妻で、元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムが6月25日、ロンドンの高等法院で、米誌「スター」が「A級のあばずれ女」が米国に進出すると書かれたという起訴に対して起こした裁判で名誉棄損が認められ、賠償金を勝ち取りました。

なにやら、記事の方は、執筆が番組収録の前に行われており、番組スタッフがコメントをできるはずがない内容が記事とされていたとか。
他人の嘘の中傷を記事にするって、マガジンを売る為と言えど、何だか人間性を疑うできごとですね。

ちなみに、ヴィクトリア・ベッカム(旧姓アダムズ)は、スパイスガールズの中では最も地味な存在でありましたが、1999年にサッカー選手のデビッド・ベッカムと結婚後、ベッカムとともに注目されていっています。
ちなみに、3人の男の子持ち。

posted by エンタメ・ブランド at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ベッカムもびっくり?スパイス・ガールズ再結成?

「長くうわさとなっているスパイス・ガールズの今後については、6月28日に正式な発表を行います」

「現時点では、それ以上のことは明らかにできませんが、スパイス・ガールズのこれまでを見ていただければ、予想できないことが起こると思っていただけるでしょう。発表に関する詳細は、後日公表いたします」



ヴィクトリア・ベッカム(旧姓アダムズ)、メラニー・ブラウン、メラニー・チズム、エマ・バントン、ジェリ・ハリウェルの5人組の女の子の1994年に結成されたスパイス・ガールズは、『Wannabe』や『Spice Up Your Life』などのヒット曲と、積極的なプロモーションで、世界にその名を知らしめました。

アルバムヒットチャートのトップに2度輝き、数々のシングル曲を発表し、映画進出も果たしましたが、1998年にメンバーのジェリ・ハリウェルがソロ活動に専念するため脱退後、グループも2001年に活動を休止していました。

2007年12月。脱退したジェリを含む5人のクリスマス期限限定再結成の実現性は高く、ツアーには、これまでパフォーマンスをしたことが無い日本も含まれる可能性が大で、これからクリスマスに掛け、スパイス・ガールズの動向には、注目大です!


posted by エンタメ・ブランド at 23:30| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ジュリア・ロバーツ、双子に続き第三子を出産

映画『プリティ・ウーマン』や『エリン・ブロコビッチ』に主演した女優のジュリア・ロバーツが、6月18日39歳にて、ロサンゼルスの病院で第三子ヘンリー・ダニエル・モダー君を出産したそうです。

ジュリア・ロバーツは、カメラマンのダニー・モダー(38歳)さんと、2004年に結婚し、2005年にもうけた双子のヘイゼルちゃんとフィニアス君に続いての第3児出産となりました。

ハリウッドで最も出演料の高い女優であるジュリア・ロバーツは、映画1本あたりの出演料は2500万ドル(約30億9000万円)に上ると言われていますが、2004年の映画『オーシャンズ12』出演以来のしばらく休業の後、今年は『ターミナル』などに主演したトム・ハンクスとの共演で、アフガニスタンの戦争を描いた映画『Charlie Wilson’s War』に出演することが決定しているそうです。

それにしても、映画1本で30億円ですか・・・
ちょっと、使い切れないでしょう。それだけの大金・・・


posted by エンタメ・ブランド at 20:06| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ブルース・ウィリス、娘のルーマー・ウィリスと共演!

現在、最新主演作『ダイ・ハード4.0』の公開を控えた俳優ブルース・ウィリスですが、新作コメディ映画『The Sophomore』で、1988年生まれの娘のルーマー・ウィリスと共演するそうです。

『The Sophomore』は、ミーシャ・バートン演じる主人公が通う高校が舞台で、ブルース・ウィリスは湾岸戦争に出兵した経験を持つ同校の校長を演じ、ルーマー・ウィリスは、バートンの仲間でトラブルメーカーとなる高校生を演じるとのこと。

実は、二人は、2005年の『ホステージ』でも共演しており、また、母親デミ・ムーアとも『Dearフレンズ(Now and Then)』などで共演を果たしています。

ちなみに、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアは、2000年に離婚しているそいですけど、こうして父母二人から共演の機会を作ってもらえるルーマー・ウィリス。離婚しても、二人の親からたっぷり愛されているんですね。
ブルース・ウィリスと言えば、コメンターの「映画俳優」は、『アルマゲドン』を思い出しますが、アルマゲドンでもブルース・ウィリスは娘を持った父親の役でしたが、実際に娘を持つお父さんだったんですね。
それにしても、55歳の父親としては、18歳の娘が可愛くて仕方ないんだろうな。
ちなみに、ブルース・ウィリスには、後二人、91年と94年生まれの娘がいるそうです。

posted by エンタメ・ブランド at 20:06| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ジュリア・ロバーツの姪のエマ・ロバーツがMTV「Total Request Live」に出演

エマ・ロバーツ。画像で見る限りは、けばけばしくなくて良い感じです!って、1991年生まれの16歳だそうです。
16歳なら、けばけばしくなくて当然かぁ・・・
でも、ちょっと注目!

6月12日、タイムズ・スクエア・スタジオで行われたMTVの人気音楽情報番組「Total Request Live」に出演したエマ・ロバーツは、ジュリア・ロバーツの姪っ子です。


2000年から俳優としてのキャリアをスタートし・・・って、9歳!
2001年には、テッド・デミ監督作『ブロウ』でジョニー・デップとペネロペ・クルスの娘を演じたとのことで、ちょっと、その映画。今度見てみようかな。


posted by エンタメ・ブランド at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

インドのイエティ?巨人ジャングル男の親子現る!

インドの奥地に毛むくじゃらの巨人の親子が出現しているそうです。
目撃情報も相次でいるということですが。

地元では、「ジャングル男」という意味でMande Burungと呼ばれているそうです。マンデ・バーングとでも、呼べば良いのでしょうか?

いわゆるヒマラヤの雪男イエティや、大きな足跡で知られる北米のサスクワッチ(サスクワッチ)、またはオーストラリアのヨーウィの親戚とも言われていますが、そもそもイエティやサスクワッチなどは、この世に存在しているのでしょうか?

今回は、大人2匹、子供2匹の親子連れも目撃されているそうですが、種族として繁殖するための個体数は、どうなっているんでしょう?
ちなみに過去10年前から存在は知られているようです。
目撃者は、30から40mの至近距離で、目撃したということですが。

いずれにせよ、絶滅の一途を辿る森林の野生動物の中にあって、そんなモンスターがこの世に居るものなのか。確かにロマンは感じます。

Mande Burung
posted by エンタメ・ブランド at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミス・ユニバース優勝の森理世さんが手にするもの

昨年2位。そして今年は優勝と、ミス・ユニバースを制した日本女性。

ミス・ユニバースの主催者である米国の不動産王であるドナルド・トランプ氏が、ミス・ユニバースを目指す日本人女性のコーチとして、10年前に採用したフランス人のイネス・リグロン氏という女性が居ます。

そのイネスさんは、「日本代表の女性は、各国代表の美しさを目の当たりにして自信を無くし怯えてしまうものだか、理世は最後の最後まで強くなっていった。」と語っています。

やはり、自信を持って強く前にでる生き方があって初めて、輝く成功を掴むことが立証されましたね。
自信を持って強く生きること。何をするにも、それ在りきですね。

さて、2007年ミス・ユニバース優勝の森理世さんが手にしたものは、
1年間使用可能なニューヨークのアパートに、金額非公開の給与、そして高級時計などの衣装品、ニューヨークで2年間映画を学ぶための奨学金などが贈られるとのこと。
20歳で世界の注目を浴び、ニューヨークでの成功への切符を手にする森理世さん。
若いってことは羨ましいとどうしても思ってしまう43歳のコメンター『海外俳優』でありました。


posted by エンタメ・ブランド at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ファンタスティック4のジェシカ・アルバ。MTVの音楽情報番組「TRL」に出演

スパイダーマン、シュレック、パイレーツ・オブ・カリビアンと続編ラッシュの2007年の映画界ですが、なんと、ファンタスティック4も続編が準備されていたとは!
米国では、6月15日に封切りです!
日本の封切りは、映画の日の9月1日とか。

今度のファンタスティック4(原題:Fantastic Four: Rise of The Silver Surfer)は、マーベルのヒーローの一人のシルバーサーファーとの対決ってことみたいですけど。
TVで予告編を見る限り、とても見たいって感じです。

さて、そのファンタスティック4の紅一点、インビジュアル・ウーマン役の女優ジェシカ・アルバが、MTVの人気音楽情報番組「Total Request Live・TRL」に6月6日、同じくファンタスティック4のザ・シング役の俳優のマイケル・チクリスと共に出演したそうです。


posted by エンタメ・ブランド at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ブラピからアンジーへ「金のラブレター」

ブラッド・ピッドが、5月に開かれた第60回カンヌ国際映画祭の直前に、アンジェリーナ・ジョリーに贈ったのは、18金のラブレター・ペンダント。

パリの有名な彫金会社カスグランが製作した18金のラブレターには、「わたしは、朝の空に、子どもたちの笑い声の中に、そよぐ風の動きのすべてに、あなたを見つけます」
"I find you in the morning sky, in the sound of children's laughter, in the motion of every stirring wind."
と始まり、

「愛しています、ブラッド」"I love you, Brad,"
で、結ばれていたそうです。


ちなみに価格は、1500ユーロ(約25万円)相当ということです。
何だか、ほんと、この夫婦は良い感じですね!

posted by エンタメ・ブランド at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

刑務所出頭明日までのパリス・ヒルトン、MTV・ムービー・アワード2007会場に登場

音楽専門チャンネルMTVが主催する映画祭、MTV・ムービー・アワード2007の授賞式が、6月3日にユニバーサル・シティのギブソン・アンフィシアターで開かれましたが、その会場に、6月5日までにリンウッドにある拘留所に出頭しない場合、90日間の拘留を余儀なくされるおそれがあるパリス・ヒルトンが会場に姿をみせました。

写真のパリス・ヒルトンは、どの写真のも物悲しそうです。
しかし、パリス・ヒルトンの心情は如何に・・・
こんな時期でも、こういった会場に姿を見せるのは、パリス・ヒルトンの意思によるものなのでしょうか。

このMTV・ムービー・アワード2007の授賞式には、他には、映画「ファンタスティック4」などでも大人気の女優ジェシカ・アルバなどが姿を見せました。
MTVジェネレーション賞の受賞をしたのは俳優のマイク・マイヤーズ。プレゼンターは「シュレック3」でフィオナ姫の声優を務めた女優のキャメロン・ディアス。

そしてそして、最優秀主演賞には、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの俳優のジョニー・デップです!





posted by エンタメ・ブランド at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

パフィが歌う米アニメ『ティーン・タイタンズ』映画化決定!

アメリカン・DCコミック『ティーン・タイタンズ(Teen Titans)』が、ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズから映画化されることが決定したそうです。

『ティーン・タイタンズ』はバットマンの相棒のロビンとその仲間たちが繰り広げるアドベンチャーで、創刊されたのは1964年とのこと。
かなり古い時代からあったんですね。
最近はアニメ化されて、アメリカの子供たちの知名度も高く、映画化は成功するような気がします。

アニメの『ティーン・タイタンズ』では、日本人歌手グループのパフィのアミ、ユミが主題歌を歌っていることでも有名です。
アメリカでの放送にも関わらず、日本語で歌われたりしますから、笑えますよ!


posted by エンタメ・ブランド at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

懲りない人たち。リンジー・ローハン飲酒運転の疑い

一体全体、何なんでしょう。この人たち・・・

パリス・ヒルトンが45日の禁固刑を言い渡され、飲酒運転の危険性が話題になっている最中、今度は女優で歌手の20歳のリンジー・ローハンが、飲酒運転の疑いで警察への出頭を命じられたとか。

5月26日に、リンジー・ローハンはビバリー・ヒルズ・ホテル近くで、自らが所有する黒いメルセデス・ベンツを運転中、縁石に衝突する事故を起こし、飲酒運転と違法薬物所持の疑いが持たれているそうで、8月24日には、裁判所へ出頭することとなっているとのこと。
カリフォルニア州では、21歳未満の飲酒は禁止されている為、かなりの重罪で起訴される場合もありうるそうです。

かねてから、アルコール依存症の治療を受けていたとされるリンジー・ローハンは、今年1月には、ウエスト・ハリウッドのリハビリ施設に入院していたそうですが、今回の事故を機会に、5月29日にアルコール依存症治療のためのリハビリ施設に入院したと、雑誌「ピープル」誌は伝えています。

それにしても、スター作りに、製作側はモラルってものは考えないのでしょうか?周りの大人が一言、ルールを示してやれば良い物ですが、やはり、この世界は、モラルなんて無い世界なんでしょうかね、やっぱり・・・

日本でも、女性アナウンサーが芸能人の未成年男性と飲酒したとかで、モラルが問われていましたが、大人がモラルを教えずして、どうなる!って感じです。

posted by エンタメ・ブランド at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ミス・ユニバース優勝は日本人の森理世さん!

2007年のミス・ユニバース世界大会の優勝者は、なんと、日本人!森理世さんです!!!

昨年、沖縄出身の知花くららさんが準優勝と聞いて、こいつは凄いと思っていましたが、優勝は1959年の児島明子さん以来です!

日本人も最近は体型も良くなり、綺麗になったし、どうかなとは思っていましたが、昨年の準優勝の知花くららさんに続き、今年の森理世さんの優勝とは、凄いです。
にしても、身長174cmとは、最近、日本の女性も背が高くなってきた結果、世界の美女たちと並んでも見劣りしなくなった体型によるところも大きいですね。

大会場で、「オラ(こんにちは)」とスペイン語を交える積極性。
こういった最近の若い人の積極性も頼もしいです。

バブルが弾けた後の若者の就職難を迎え、特に女性は逆風が吹いていますが、人とは違う道を力強く進む日本の若者の登場を、頼もしく今後も期待したいです。元気の無い40代世代の一人として、若い人の自分で自分に限界を作らない生き方にエールを送りたいですね。

posted by エンタメ・ブランド at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

「アメリカン・アイドル」シーズン6の優勝者決定!

「アメリカン・アイドル」とは、2002年6月11日に始まり、今回でシーズン6を向かえたアメリカの国民的人気を誇るオーディション番組です。
参加資格は、アメリカ国籍の16歳から28歳までの男女。
一次審査で10万人から数百人に絞られ、ハリウッド予選で男女各12人に絞られ、このセミ・ファイナリストから視聴者の電話投票による参加が始まります。
ファイナルでは、12週かけて、毎回一人一人が落とされていきます。
視聴者の電話投票で選出されていくわけですから、視聴者にとっても、お気に入りの候補者へ応援に熱が入っていくわけです。

そして、23日に、ハリウッドのコダックシアターでシーズン6の応募者10万人の頂点に立つ優勝者が決定!
優勝は、ジョーダン・スパークスさん。

優勝者は、レコード会社と契約して歌手としてデビューします!


「アメリカン・アイドル」歴代優勝者
シーズン1:ケリー・クラークソン
シーズン2:ルーベン・スタッダード
シーズン3:ファンテイジア・バリーノ
シーズン4:キャリー・アンダーウッド
シーズン5:テイラー・ヒックス


posted by エンタメ・ブランド at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ジョニー・デップの来日会見

<ジョニー・デップって、43歳なんですね。なんと、コメンターの俺「海外俳優」と同い年だったとは。
なんだか、急に親近感を持ちました・笑

で、5月25日に世界同時公開を迎えるディズニー新作映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド。キャプテン・ジャック・スパロウの大冒険三部作の最終章。
(とはいえすでに4,5,6作の製作も発表されていますので、物語が終末を迎えるわけではないですが。)

ということで、新作映画を記念して、来日会見がもたれた訳ですが。

そこでの質問。
「自由が欲しいときは?」との問いに対し「毎日7、8分ごとに自由が欲しいと思っているよ。一番自由を感じることが出来るのは海に出て息子や娘とボートに乗っている時かな。船酔いをしない代わりに遭難はするけどね」。

ジョニー・デップは7歳のリリー・ローズちゃんと4歳のジョン・ジャックちゃんが居ますが、彼の父親としての子供に対するひたむきさは、ほんと、凄いらしいですから。子供たちはジョニーの人生さえ変えてしまい、そして、ジョニーは、ほんとうに良く子供たちのことを口にするそうです。



posted by エンタメ・ブランド at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

『スター・ウォーズ』出演者たちのその後

ジョージ・ルーカス監督の『スター・ウォーズ』と言えば、ルーク・スカイウォーカー、レイア姫、そして、ハン・ソロ。

最初の『スター・ウォーズ』が公開されて30年だそうです。
30年前といえば、コメンターの「海外記者」は13歳。
中学生で工作クラブに入ってましたが、そこで先輩がスター・ウォーズの乗り物のペーパークラフト作っていました。
その頃の自分はSF映画よりアニメ派だったし、スター・ウォーズには飛びつけなかった方ですね。

さて、30年経った今、出演者たちのその後を皆さん、ご存知ですか?

ハン・ソロ役のハリソン・フォードの活躍は言うまでもありませんが、では、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ミハルはどうでしょう?
マーク・ミハルも30年経った今では55歳となりました。
そのマーク・ミハルは、テレビ・シリーズや舞台に出演すると同時に、バットマンといったアニメーションの声優をしているそうです。

そしてレイア姫役のキャリー・フィッシャーは、その後、小さな役を演じてきた他に、メリル・ストリープ主演映画『ハリウッドにくちづけ』の原作で、ベストセラーとなった自伝的作品『Postcards from the Edge.』を著し、作家として成功しているそうです。


posted by エンタメ・ブランド at 10:00| Comment(1) | TrackBack(1) | エンターティメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

