ライフ エンタメ・ブランド



スポンサード リンク

2007年04月22日

宇宙旅行の旅行代っていくら?

ところで、皆さん、一般人の宇宙旅行って、もう始まっているのかご存知ですか?

自分もこの記事を見て、びっくりしましたが、
既に、一般人の宇宙旅行は始まっているそうです。

宇宙旅行経験者は、現在、5人目。
そして、その費用は、2週間の宇宙旅行で、約30億円!

意外と安いものなのかなぁ。
安いというのは、30億円くらいなら、出せる人なら、結構出せる金額だと思うから。

もちろん、我が家には縁が無い話ですが・笑


タグ:宇宙旅行
posted by エンタメ・ブランド at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

マドンナ。マラウイ入りで歓迎を受ける。

アメリカ人歌手のマドンナがアフリカ南東部の国マラウイから養子縁組をした件では、結構、反発、バッシングという雰囲気だったんですが、ここへ来て、当のマラウイが、良い感触を持っているようで、それなら、それが一番じゃんだと思う今日この頃です。

なんで、養子やねん?と言う感じで、マドンナのような有名人が善意を示すと、必ずうがった見方をしてしまうもんですが、偏見の目を外せば、養子を取るということは、非常に大変なことだったりして、注目を浴びている分、マドンナにもリスクはあるわけだし、今回、マラウイでは、非常に歓迎ムードということなので、マドンナの行動をもっと素直な目で見たら、確かに素晴らしい行動なのかもと思えないかな?

ピープル誌のインタビューで、「子供の命を救おうとしている私に、メディアや政府や人権擁護団体が抗議してくるなんて」と、マドンナもコメントしているそうだけど、抗議する前に、実際に子供の命を救える人間が何人入るだろうとも思うわけです。

実際、身近にも、子供が好きということで、アジアから何人も養子を取って、幸せにさせている人も知ってますしね。
アメリカって、そういうことを当然と思う人も居る国かもとも思ったりします。


posted by エンタメ・ブランド at 07:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

