スロギー?下着で渋谷を練り歩く女子大生。Youtube エンタメ・ブランド



スポンサード リンク

2007年04月23日

スロギー?下着で渋谷を練り歩く女子大生。Youtube

スロギーってインナーウェアーのブランドなんですが、今年の春夏シーズンに向けて、カラフルでポップなインナーということで、4月22日に東京渋谷の109スクエアで、女子大生による街頭ファッションショーを行ったとか。

下着の部分だけクリアーで外から覗ける服を着て、下着をアピールしての街頭ファッションなんですが、写真だけ見るとエロチックに感じないのはどうして?笑

ま、それはそれで良いとして、このスロギーってブランドは、トリンプっていう下着会社が販売しているそうですが、このトリンプという会社は、いろいろ面白い下着も販売していて、エコバッグに変身するブラジャーなんていうのも販売しています。
No!レジ袋ブラっていうブラジャーですが、こちらの方が、セクシーだ・笑。モデルも可愛いし。有り得ないけど、レジでブラを抜いて、エコバッグにしてお持ち帰りなんて妄想すると、なんかOKです・爆

ということで、スロギーのYouTubeでも見ながら、今日はお別れです・笑。では、又!



おまけのYouTube・笑



posted by エンタメ・ブランド at 19:47| Comment(0) | TrackBack(3) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「スロギー」新生・インナーウェアブランドの渋谷で街頭ファッションショー
Excerpt: インナーウェアメーカーのトリンプが、驚異的な売り上げを誇るブロンド「スロギー」を、カラフルでポップなトータル・インナーウェア・ブランドにイメージを一新しますが、新生「スロギー」を記念して、22日に、東..
Weblog: ブームの種
Tracked: 2007-04-29 11:24

ランジェリーメーカートリンプから「投票率アップブラ」
Excerpt: このブログでも、おしゃれインナーウェア「スロギー」やエコバッグに早代わりのブラなどを紹介したランジェリーメーカーのトリンプですが、今度は「投票率アップブラ」を発表しました。 この「投票率アップブラ」..
Weblog: ブーム先取り・流行の種
Tracked: 2007-05-09 23:13

インナーウェア・ブランド「スロギー」
Excerpt: 新生インナーウェア・ブランド「スロギー」、街頭ファッションショーを開催 インナーのファッションショーを堂々と街頭でやると、批判を浴びがち。まじめに見せたい人たちが、見せるとこのくらいの露出度になるん..
Weblog: ついついクリックしてしまった。
Tracked: 2008-02-04 11:09


スポンサード リンク
×

